My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい年… 2015









昨年は

いろいろとお世話になり

ありがとうございました





2015年





今年も

ヨロシクお願いいたします。










web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2015/01/01(木) 00:20:15|
  2. 未分類

Christmas Eve








ステキな夜を ・・・♪















Xmas2.jpg







 こちらは日々更新中 → 時の雫








web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2014/12/24(水) 11:55:13|
  2. 未分類

あけましておめでとうございます。








新年













web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2014/01/01(水) 10:56:39|
  2. 未分類

・・・♪






ひとりの人も

誰かと一緒の人も



幸せな人も

そうでない人も










ステキな夜を ・・・ ♪♪♪











web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2013/12/24(火) 12:05:41|
  2. 未分類

警戒心







見るからに警戒してるでしょ?( ̄▽ ̄;)



にゃんこ3




近所の(=^・^=)ちゃん

うちの車庫に入り込み わたしの車によく足跡付けてくれちゃってます ^^;

なのに警戒心が強い




にゃんこ




↓ この(=^・^=)ちゃん ↑ 同じようで違うんですよ~

目のところの模様が微妙に違ってます




にゃんこ2




他にも真っ黒な(=^・^=)ちゃんや 白い(=^・^=)ちゃん トラ(=^・^=)ちゃん 子(=^・^=)ちゃん・・・etc

いったい何匹いるんだか不明(笑)



↓ 警戒しながらもモデル気分?( *´艸`)クスッ♪




にゃんこ4




* * *



この間
小さな商店の自販機に寄った時
外で座ってお店番(?)してた猫ちゃんがいたんですよ

ちょっと離れた自販機の前で そっとしゃがんでみたら
その猫ちゃん すかさず側に寄ってきてなついてきた♪
ごろ~んとお腹を見せて 「撫でて~~(=^・^=)♪」って・・・

もぉ~う かわいいっ!ヾ(≧▽≦)ノ
初対面のわたしになんの警戒も無く 気を許してお腹見せて大丈夫なの~?
って思いながら なでなで^^♪♪

性格の違いなのか・・・?
それとも 飼われ方の違いなのか・・・?
人もそれぞれ 猫もそれぞれって事なんでしょうけど
やっぱり人懐っこいのは可愛いもんですよね^^
動物だけでなく 人間もねっ・・・(^^)v







+++++    +++++ 



いつも ご訪問&拍手&メッセージいただき ありがとうございます~♪ 
嬉しく読ませて頂いてます^^ 感謝です! 









web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2013/06/13(木) 12:04:26|
  2. 未分類

X'mas angel







今年もやってくる・・・



ツリー4




誰の元にも~♪





ツリー2




子供の頃

毎年 わくわくしながら姉とツリーを飾ってました ♬♩♫♪

モミの木ではなく 杉の木だったんですが・・・ヾ(≧∇≦)〃


窓の外には雪が降っていて

ケーキは生クリームではなく バタークリームで・・・(笑)

懐かしいなぁ・・・ 〇o。(*^-^*)。o〇



ツリー



クリスマス エンジェル 

これもまた可愛くて一目惚れ

もちろん迷わずお買い上げ ( *´艸`)♪


ツリー3





前記事 「小さなサンタさん♪」  に拍手コメ ありがとうございます^^  ↓
web拍手 by FC2 続きを読む

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/11/30(金) 15:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

小さなサンタさん ♪







ハロウィンの次は サンタさん♪ 

小さくて 可愛いサンタさんの世界をしばらく探索^^



サンタ 


 


サンタ2


 


サンタ3


頬杖ついたり 寝転んだり

ひざをついてコーヒー飲んでたり・・・

いろんなサンタさんがいますヾ(≧∇≦)〃 




サンタ4


 


サンタ5



あまりに可愛くて

この子達はお買い上げ~( *´艸`)クスッ♪



サンタ6






web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/11/28(水) 15:08:22|
  2. 未分類

* Happy Halloween *





Trick or Treat!




ハロウィン一色

お店に飾ってる小物を見ると

可愛くて ずっと見てしまいますね~♪


↓ これ とても気に入っちゃって

連れて帰りたかったけど・・・でも買わず(●´艸`)


Halloween3.jpg


これにも 何気に惹かれてしまいましたヾ(≧∇≦)〃

妙な感じが可愛い~♪


Halloween.jpg

お店ごと欲しい~~


Halloween2.jpg






web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/10/30(火) 13:00:54|
  2. 未分類

時間を忘れて



時計を見つめる・・・。


この時計 文字盤がむき出しになってるんですよ~
とても気に入った時計♪

時計

他にもオシャレな雑貨がいっぱ~い

全部欲しくなりました^^
って言うより ここに住みたい・・・(笑)

時計6

可愛いぃ・・・

時計2

↑ あの時計も ここにあるからステキなのであって
わたしの部屋には似合わないなぁ・・・
と 買うのを躊躇う・・

時計5

こんな風に 全模様替えをしないと買えないなっ(笑)

時計3

お店ごと全部欲しいと思う雑貨屋さんです^^

時計4






web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/07/09(月) 15:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ガラスの向こう側



ガラス一枚隔てた

向こう側の世界





楽しそうに話す声も

何もきこえない・・・


ガラスの向こう側は

まるで

パントマイムを見ているようで・・・


cafe2.jpg


ステンドグラス風のスタンドが可愛くて
そっと覗き見

小物たちもとても可愛い
ステキな雰囲気のお店


cafe3.jpg


今度は
向こう側へいってみましょうか・・・


cafe4.jpg








web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/04/18(水) 14:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ
