My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[記事番号300] 春イロ

春の海

去年2月に撮影

とても好きな色のピンクシャンパンチックな 空と海 です


春の海


このblog 「My heart」 をはじめて

今月で2年と5ヶ月

ゆっくり マイペース更新でも これで300記事となりました

up した写真は1608枚


見にきてくださった皆様

ありがとうございました^^

感謝 感謝 の気持ちでいっぱいです♪


今後とも 気まぐれblogを

どーぞ ヨロシクですm(__)m


春の海2


季節は巡って

同じ場所で また同じ写真を撮る


けれど

その時の感情や想いは 違うから

写真もココロを映して

去年とは 違った写真になるんですよね


春の海3



今年はどんな海が撮れるだろう・・・^^




web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/01/28(土) 14:47:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:17
次のページ
