My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンドクラフト 2014








砂の彫刻  サンドクラフト



サンドクラフト




壊しちゃうのがもったいないですね~

でも一ヶ月以上はこのまま楽しめます♪

展示は8月いっぱいまでですが・・・





サンドクラフト2











サンドクラフト3












サンドクラフト4











サンドクラフト5





わたしうっかり忘れてましたが

この blog はじめて この8月で5年になります (//▽//)ゞ

ブロ友さんに言われて気づきました^^;

もう5年… 月日の流れは早いなぁ~~~


拙い blog ですが 

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m




サンドクラフト6




 こちらブロ友さんが撮影した 迫力のあるサンドクラフトです♪ ぜひぜひ^^ → 気ままにろっくんろ~る!











web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2014/08/30(土) 14:36:22|
次のページ
