My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目隠し太陽

海3



目隠しされて

放り出されたら

何も見えなくて 心細くて 怖くて・・・


それでも 手探りで

少しずつ 一歩一歩進んでゆく



海



人は

決してひとりじゃないから

誰か そっと手を差し伸べてくれる人がいて

支えてくれたり 励ましてくれたり

時には誘導してくれたり・・・


たとえ 手を離しても

置いてけぼりなどせず

ずっと見守っていてくれて・・・



海2



そんな 出逢いがあって

人は 人を信じ

守られてる幸せに

ココロを開き 勇気を持って

どんどん歩いてゆける


人を 信じる気持ちが

ココロの目隠しを

解きほどいてくれる



海5



時に 手を払い除ける人がいて

転んで 傷ついても

立ち上がって

再び 歩き出したとき



海4



人は

また

人を信じてゆくのでしょう



夜景


そう 有りたいと

わたしも願う。








関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2011/09/13(火) 14:05:40|
  2. 夕焼け空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日も晴れるかな。 | ホーム | 9月の紫陽花>>

コメント

秋を思わせる風景でとても良いですね☆
この画像を観るだけでも何か思い耽ってしまいます。
  1. 2011/09/13(火) 19:43:46 |
  2. URL |
  3. ちゅうちゅう #tIln/LzE
  4. [ 編集 ]

前から思ってたんだけど、Milkywayさんの撮った写真は綺麗なだけじゃなくて、すごく表現に意思を感じます。
これが本当に良い写真って言うんだと思う。
私もそんな写真が撮れる様になりたいですね^^

今回も隠れた太陽をモチーフに表現されてて、さすがです。
  1. 2011/09/13(火) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. Shiva #-
  4. [ 編集 ]

夕焼けが綺麗な季節になりましたね。
私もこんなスバラシイ夕焼けに出会いたいです。
自分で自分を目隠ししてるように思いますね。
チョットだけ勇気があれば目隠しなんか取れるのに。
そのチョットした勇気を取ってくれる人がいると心強いですね。
  1. 2011/09/13(火) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

雲に隠れた夕日からの光線が
とっても綺麗ですね~!
雲が夕焼けに焼けて
とってもロマンチック!
  1. 2011/09/13(火) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. BLUE SKY #-
  4. [ 編集 ]

土曜日の遊園地も行けなくて、
楽しみに待っていた、満月を愛でながらの神社の観月際もだめで、
本当に憎らしいお天気なのに…

Milkywayさんはドラマチックな黄昏を
素敵な言葉で綴られています♪

心の目に宿る魂がたくさん入り込んでいますよ。(拍手)
  1. 2011/09/13(火) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. 涼 #-
  4. [ 編集 ]

『目隠し太陽』???。。。なんじゃそりゃ~?

そう思って覗きに来てみれば。。。

うん♪

確かに『目隠し』してる~♪(^▽^)


【人が人を信じる気持ちが 心の目隠しを解きほどく】

本当にそうですね。

Milkywayさん ありがと~♪。。。v-238

  1. 2011/09/16(金) 12:05:49 |
  2. URL |
  3. 夢ねこ★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/267-187afbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
