My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千日紅

千日紅2


日頃から染み付いてる自分の観点は
なかなか取り払えないもので・・・

他の花は 真上からでも見たり 下から見上げたりで 撮ったりしてるのに
この花に関しては 何故か真上から見るなんて考えてもなくて
いつも撮る時は横から・・・

ブロ友さんのところで真上から撮ってるのを見て
ああ・・・真上から見るとこんな感じなんだと 
真似て撮ってみました^^

時には 観点を捨てて 視点を変えて・・・


千日紅


去年の千日紅 ↓↓↓
人の気持ちは 変わりゆくもの






関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2011/11/09(水) 15:17:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<木洩れ日の道  | ホーム | 秋イロ ~Ⅲ~>>

コメント

まったくそのとおりです!?
千日紅に白いのが混じってるなんて知りませんでした(・・?
今度見た時は上から撮ってみようっと!
違った花に見えるからフシギですね。
  1. 2011/11/09(水) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

本当♪^^

まるきり違う花みたい!!

綺麗に螺旋を描くその姿に

小さな宇宙を見たような気がしました♪

可愛い宇宙を見せてくださって。。。ありがと~~~♪。。。v-238
  1. 2011/11/10(木) 13:54:46 |
  2. URL |
  3. 夢ねこ★ #-
  4. [ 編集 ]

千日紅って花を知りませんでした。
美しいですね。
でも不思議な感じですね。
花びらがそれぞれ主張しているような・・・
  1. 2011/11/10(木) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

花の名前に疎いもので去年のお写真を見るまで、何の花か分かりませんでした^^;
確かにこの花って横から見たイメージしか無いですよね。
横から撮った透過光の感じも素敵だけど、真上から撮った潔い感じも素敵です。
横から撮るか、真上から撮るかで花ってこんなにも違って見えるんだ、と目から鱗の思いでした。
  1. 2011/11/14(月) 10:59:59 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんにちわぁ~^^

千日紅 いろんな色ありますよね~ うちには4色(赤 白 濃いピンク 白の混じったピンク)^^
今度ぜひ 真上から撮って見せてくださいね!♪

ありがとで~す(*^^)
  1. 2011/11/24(木) 11:29:42 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 夢ねこ★さん

こんにちわぁ~^^

ですよね~ わたしも気づきませんでした~(^^ゞ
そうなの 螺旋状になってるのもこれ見てはじめて気づきましたよ~^^;

ありがとで~す(*^^)♪
  1. 2011/11/24(木) 11:32:12 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 名無しの権兵衛さん^^

こんにちわぁ~^^

コメありがとうございます♪
ぼんぼりみたいで可愛いお花ですよね~^^

ありがとで~す(*^^)♪
  1. 2011/11/24(木) 11:34:04 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ yukoさん

こんにちわぁ~^^

ですよね! わたしも目からうろこでしたよ~
なぜこの花だけは上から見ようとしなかったんだろう・・・って不思議なくらいでした^^;
意外な発見でしたね!♪

ありがとで~す(*^^)♪
  1. 2011/11/24(木) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Aさん

こんにちわぁ~^^

ステキな気づきを ありがとでした~♪
別の世界を発見できましたよ~^^

ありがとで~す(*^^)♪
  1. 2011/11/24(木) 11:39:25 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの E?H?さん

コメありがとうござました~(*^^)♪
  1. 2011/11/24(木) 11:40:25 |
  2. URL |
  3. Milkyway #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/282-816226f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
