My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[記事番号300] 春イロ

春の海

去年2月に撮影

とても好きな色のピンクシャンパンチックな 空と海 です


春の海


このblog 「My heart」 をはじめて

今月で2年と5ヶ月

ゆっくり マイペース更新でも これで300記事となりました

up した写真は1608枚


見にきてくださった皆様

ありがとうございました^^

感謝 感謝 の気持ちでいっぱいです♪


今後とも 気まぐれblogを

どーぞ ヨロシクですm(__)m


春の海2


季節は巡って

同じ場所で また同じ写真を撮る


けれど

その時の感情や想いは 違うから

写真もココロを映して

去年とは 違った写真になるんですよね


春の海3



今年はどんな海が撮れるだろう・・・^^




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/01/28(土) 14:47:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:17
<<瑠璃色の | ホーム | 砂糖菓子>>

コメント

太平洋側の海は穏やかでいいですねー
日本海は荒波続きですv-12
  1. 2012/01/28(土) 16:06:21 |
  2. URL |
  3. Kent #Tbz21K9Q
  4. [ 編集 ]

素敵[e:420]

素敵過ぎてため息が出ます
ピンクの空が素敵でお気に入りです
  1. 2012/01/28(土) 18:43:54 |
  2. URL |
  3. setsu2222 #2xh5UkL6
  4. [ 編集 ]

いつも気持ちいい写真をありがとうございます。
  1. 2012/01/28(土) 20:36:13 |
  2. URL |
  3. フォレストグリーン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

300記事ですか~~
記念日ですね~おめでとうございます!
これからも宜しくお願いしま~~すm(_ _)m

とっても綺麗な海の写真だと思います(^-^)

すぐ側に行けば海が見られるんですが、車から出た瞬間に凍りそうなので、もうちょっと暖かくなってから海に行ってみたいと思ってます^_^;
  1. 2012/01/28(土) 22:39:31 |
  2. URL |
  3. ムーア #-
  4. [ 編集 ]

冬の日本海だというのに、ウソみたいに穏やかですね。
ピンクに染まった空と海がとても素敵ですね。
mixiからblogの「My heart」に引っ越して2年5カ月ですか。
いつも写真を楽しみにしています。
長く続けるのも大変でしょうけど、これからもマイペースで続けてくださいね。

 
  1. 2012/01/29(日) 15:49:45 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

★ kentさん

こんばんわぁ~^^
あのねっ ここ日本海なの~~~^^;
去年の2月のとてもいい天気に撮ったので
穏やかに写ってますね^^
こちらも冬の海は荒れてますよ~~v-12
  1. 2012/01/29(日) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ setsu2222さん

こんばんわぁ~^^
うわぁ~嬉しいですd(´∀`o)☆゚+。
わたしもこの色お気に入りです~♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/01/29(日) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ フォレストグリーンさん

こんばんわぁ~^^
こちらこそ (*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/01/29(日) 18:20:17 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ ムーアさん

こんばんわぁ~^^
なんだかんだサボりながらも300記事になりました♪
ありがとうございます^^
こちらこそ ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

そうですね 今はまだ寒くてとても海には行けませんよね!
春が待ち遠しいですね~♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/01/29(日) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんばんわぁ~^^
去年の2月に撮ったんですよ~
それにしては穏やかですよね!よほど天気良かったんでしょうね♪

いえいえ~ブログはじめて2年と5ヶ月ですが
mixi日記にブログ設定にしてからはまだ1年経ってないかもです^^
これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
  1. 2012/01/29(日) 18:31:13 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)
ピンクシャンパン色かぁ。。。
すっごく優しくて綺麗な色♪空も、海も染まってますね。

300記事、おめでとうございますv-300
これからも楽しみに見にきますねー!
のんびり自分が好きな時に、好きな写真を^^
私もそんな感じで、長く続けられるといいなって思います。
  1. 2012/01/30(月) 17:48:19 |
  2. URL |
  3. mizuiro #-
  4. [ 編集 ]

(●^o^●)

300記事、
おめでとうございます(♡u ‿u)

300記事目にぴったりな、
綺麗な色の空。。oO

確かに、時間が経って、
場所が同じでも気持ちが違うと、
空気も景色も全く違って入ってきますもんね♪

そう言われると、
また行ってみたいなぁと思う
場所が頭にぽっぽっと浮かびました(♡´∀`)

これからも素敵な写真を
楽しみに、元気をもらいに来ます♪
  1. 2012/01/30(月) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. cotty** #-
  4. [ 編集 ]

★ mizuiroさん

こんにちわぁ~^^
早く春が来て欲しいですよね~
海に行きたいです♪

いつの間にか300になりました
お互いサボりながら(笑)マイペースで行きましょうね^^
ヨロシクです!(^^)!
ありがと~(*´▽`*)ノ゛
  1. 2012/02/01(水) 14:41:35 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ cotty**ちゃん

こんにちわぁ~^^
300もなると同じ場所の写真がいっぱいupされてるんですよね(笑)

cottyちゃんの頭に浮かんだ場所って・・・
楽しみだなぁd(´∀`o)☆゚+。
わたしも楽しみにblogに通います^^♪
ありがと~(*´▽`*)ノ゛
  1. 2012/02/01(水) 14:46:49 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの薔薇さん

ラブリーなメッセージ
ありがと~(*´▽`*)ノ゛

  1. 2012/02/01(水) 14:48:38 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

すごいなぁ~~!!

300記事ですか?!

夢ねこには気の遠くなるような話だゎ♪^^

いつも素敵な世界をありがとう♪

海。。。見たいですにゃ~。。。v-238


  1. 2012/02/05(日) 07:43:47 |
  2. URL |
  3. 夢ねこ★ #-
  4. [ 編集 ]

★ 夢ねこ★さん

こんにちわぁ~^^
なんだかんだで300になってました~(笑)
海はいいですよね~♪
暖かくなったらわたしも早く行きたい~~♪♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/02/05(日) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/300-10641eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
