My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシノイッポ




幸せは 歩いてこない

だから歩いてゆくんだね

一日一歩

三日で三歩

三歩進んで二歩下がる・・・

365歩のマーチ)


夕焼け3


と いうことは

3日で一歩だけ進んでる ってことですかね


それとも 三日で三歩だから 四日目に二歩さがる?

それとも 一日一歩ずつだとするならば 四日目で一歩さがり 五日目でも一歩さがって 合わせて二歩さがる?

結局は5日で一歩だけ進んでる ってことかしら・・・


いずれにしても

一日確実に一歩ずつ進むことができなくても

自分のペースで

自分の歩幅で

進んだり 立ち止まったり さがったり・・・

迷って横道にそれたり 

遠回りしたり・・・



夕焼け


こんな風に

変わりゆく夕焼けを見ながら

ゆっくりと

歩いたり・・・


自分で決めた道を

ワタシノイッポヲ

信じて歩いてゆけばいいってことですよね 


夕焼け2








関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/03/21(水) 14:51:26|
  2. 夕焼け空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<< | ホーム | Roll cake>>

コメント

うん、そうだね。
自分と自分の一歩を信じて
ゆっくりゆっくりと・・・・

  1. 2012/03/21(水) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

本当ですね…。変わっていく夕焼けと素敵なコメントに、鳥肌がたちました(笑) 一歩一歩…日によっては下がっても、また進む…。あ~、なんか肩の力…抜けた…(笑)
  1. 2012/03/21(水) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. masami #-
  4. [ 編集 ]

3歩進んで2歩下がるか~
1年で考えると1/3だから121歩進んでるじゃん!
いや、待てよ!
363日で121歩でしょ、364日目で122歩365日目で123歩じゃん!!
あっ今年はうるう年だから366日目で2歩下がって121歩だ><
とにかく前向きに考えよう^^
だから私は、写真の夕陽も朝日だと思って前向きに生きます!!
  1. 2012/03/21(水) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. デンボ #-
  4. [ 編集 ]

ナツカシー(^^)/
私の子供のころの歌だけど、流行りましたからね~。
汗かきベソかき歩こうよ。
苦しい道のりでも、歩んだ道にはきっと花が咲いてる。
3日で1歩でも3カ月で1歩でも進んでいれば・・・・。
めげずにがんばりましょう!
  1. 2012/03/21(水) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

あまりにもきれいな夕焼けの写真に、涙が出そうになりました。

ワタシノイッポ、大事ですよね。
まわりを見て焦ったりヤキモキしたりしがちですが、
自分のペースで、自分のイッポを大切に歩んで行けばいいんだなぁと改めて気づきました。
  1. 2012/03/22(木) 07:23:50 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な空

毎日美しいものを美しいと思えたら
必ず進んでいると思います

人によって、速さも一歩の大きさも様々

2歩さがることは自分を客観的に見るということかもしれません。

思ったことをいい加減に述べましたが。。。

時にはスキップしたい私です(笑)
  1. 2012/03/22(木) 17:42:18 |
  2. URL |
  3. asa #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

なつかしい・・・

水前寺さんのモノマネをする人は必ず
し~あわせは~んにゃ・・って言いますね
結果 一日一歩に満たなくても
自分の人生
自分を信じて
前に進むことができれば
悔いる事のない人生なのでは?
  1. 2012/03/22(木) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. kent #rD0dw0ug
  4. [ 編集 ]

★ みきさん

こんにちわぁ~^^
ですよね 急いで転んでばかりも困るしね(笑)
ゆっくりゆっくりね♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/03/23(金) 15:16:26 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ masamiさん

こんにちわぁ~^^
このくらい焼けたのは今年になってはじめてです^^
これからもっともっと焼けてくるよ~♪^^
そうね~肩の力を抜いて ゆっくりね!
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/03/23(金) 15:18:44 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ デンボちゃん

こんにちわぁ~^^
計算ありがとう(笑) 理数系?^^
朝陽は力が湧いてくるね!パワー充電できそうだしね♪
朝焼けの時間帯はお弁当作りで忙しい時間帯
なかなか撮れましぇん^^;
しかし朝焼け撮っても夕焼けに見えるし(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/03/23(金) 15:23:11 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんにちわぁ~^^
懐かしいね~♪
わたしも子供でした(笑)
「幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね」
なんか 好きなフレーズです♪^^
お互い頑張りましょうね~~~!(^^)!
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/03/23(金) 15:26:20 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ いちさん

こんにちわぁ~^^
久々に焼けましたよ~♪
自分は自分と思ってても 
置いてきぼりにされた気分になるときもたまにありますよね
でも 気持ち切り替えてマイペースで行きましょうね^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/03/23(金) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ asaさん

こんにちわぁ~^^
うんうん そう思います♪
引いてみる事はとても大事ですよね
見えなかったものも見えてくるしね^^
スキップ(笑) そうそうそんな気分の時も
もちろんありますよね(笑)♪♪♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/03/23(金) 15:32:58 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ kentさん

こんにちわぁ~^^
懐かしいでしょう~~~♪
そうそう んにゃ ってね(笑)
実際言ってないかもだけど 言ってるようでもありますよね(笑)
自分の事を自分が信じてあげなくて誰が信じる…って話ですよね
自分を信じます 自分が可愛いし(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/03/23(金) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Gさん

こんにちわぁ~^^
そうそうその心構えも大事ですよね!
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/03/23(金) 15:38:32 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

ゆっくりと,自分のペースで♪
素敵なお言葉を写真,
ありがとうございます。
  1. 2012/03/25(日) 00:33:53 |
  2. URL |
  3. すなふきん♪ #-
  4. [ 編集 ]

めいっぱい忙しかった週末、とりあえずやっとホッとして(でも、改めて明日から休みたいくらい忙しかったe-263)こちらに来たら、奇跡のような夕空にめちゃくちゃ感動しまくりでした!!
Milさま、どうしてこんなに素晴らしいお写真が撮れるのでしょう!?
ううう・・・このまま画面の中に入ってしまいたいくらいよe-420!!
はい、少しずつでいいから幸せ感じて生きてゆきたいですね^^
  1. 2012/03/25(日) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. アンジー #-
  4. [ 編集 ]

★ すなふきん♪さん

こんにちわぁ~^^
ムリしても疲れちゃうだけですもんね!
ゆっくりマイペースでね♪
こちらこそ ありがとで~す(*^_^*)♪
  1. 2012/03/26(月) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ アンジーさん

こんにちわぁ~^^
忙しかったんですね~?
お疲れさま~(●^o^●)♪
お休みの方が疲れちゃうことありますね~
連休の時でないと頑張れないわたし・・・自分にあまい!(笑)
感動していただけて 嬉しいです~♪ 感謝感謝!!!
ありがとで~す(^o^)丿♪
  1. 2012/03/26(月) 15:49:57 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/322-3789860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
