My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占い



あなたの運命は

あなたが何もしなくたって動いているのだから。


マーガレット2


何も起こらないことを

不運と感じるか幸運と受け止めるかは人それぞれ

少し歩みを休めてみることも大切なのかも。


まだまだ改善する部分も のびしろも

あなたにはあるのだから。


マーガレット3


てなことを
6月の占いに書いてました
占い・・・信じるも信じないも人それぞれ^^

占いといえば マーガレットの花占い
よくやりましたね スキ キライ・・・って
今思えば可哀想なことしてたんだなと思いますよね^^;

マーガレット・・・
決してゴージャスな花とは言えないけれど
昔から身近にあって
懐かしさだったり
安らぎだったり・・・
なんだか気持ちが ゆるやかに解放される感じがして
とても大好きな花です


マーガレット







関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/06/01(金) 13:29:33|
  2. ・マーガレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハルジョオン ヒメジョオン | ホーム | 旅立ちのとき>>

コメント

占い…左右されやすい人(笑)
でも、明日よくなるか悪くなるか…それがいいことだったか悪いことだったか…そんなのは全部自分の考え方ひとつで変わる

そんな気がする(*^^*)
マーガレット、好き(*´∇`*)
白に黄色っていうのがまた、好き(笑)
  1. 2012/06/01(金) 15:51:47 |
  2. URL |
  3. masami #-
  4. [ 編集 ]

マーガレットって今の季節ですね。
そういえば、あまり見かけなくなりました。
さわやかな感じで気持ちイイお花ですね。
占いはいいものは信じて、悪いものは信じない感じですかね?
今日は当たってました。悪いほうが・・・・。
  1. 2012/06/01(金) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

やりました♪

花占い。。。

やりましたぁ~~♪

そうだよね?。。今になって思えば

お花さんの花びらをむしって。。。可哀想なことをしました。

マーガレットの花。

夢ねこにとっては。。。愛猫を包んで送り出した
お別れの花。

この花を見るたびにみゅうちゃんのことを思い出してしまいます。。。v-238
  1. 2012/06/02(土) 09:47:13 |
  2. URL |
  3. 夢ねこ★ #-
  4. [ 編集 ]

中学生の頃、テストで90点とって満足してたら、先生から取れなかった10点を復習して反省しなさいって言われたことを思い出した^^:

のびしろに気づくのは意外と簡単かもね!!
  1. 2012/06/04(月) 07:14:09 |
  2. URL |
  3. デンボ #-
  4. [ 編集 ]

★ masamiさん

こんにちわぁ~^^
占いはついつい見ちゃいますよね
そしてあてはめちゃってる事多々ありますね
左右されてるって事でしょうね(笑)

そうですね~
その人の考え方次第で良くも悪くもなりますよね!^^

この目玉焼きカラーがなんとも癒されます~♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/06/04(月) 13:31:48 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんにちわぁ~^^
今はいろんな新しい品種の花が出回ってるので
昔ながらのこんな質素な花は薄れ行く傾向にありますね~
懐かしさゆえ 変わらず好きな花のひとつです♪
そうそう~同じく 良い事は信じ 悪い事は信じない(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/06/04(月) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. Milkyway #f.ra3k/k
  4. [ 編集 ]

★ 夢ねこ★さん

こんにちわぁ~^^
やっぱりやりましたね?スキ キライ・・・
だいたい偶数なのでいつもキライで終わるのわかってるから
キライ・・・からはじめてました(笑)
思い入れのある花なんですね~(=^・^=)
咲いてるの見てると
いつも見守ってくれてるようにも感じられますよね!
きっと見守ってますよ!!^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/06/04(月) 13:39:52 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ デンボちゃん

こんにちわぁ~^^
ああ・・・わたしもたぶんそれで満足するタイプかも(笑)
誰もがのびしろ持ってるのに
それを生かす人 そうでない人に分かれますね
わたしは後者だなっ(^^ゞ
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/06/04(月) 13:45:15 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

写真が絵みたいで、すごくキレイですね。
私も、小さい頃、好き嫌いやりました。
あーーー、ホント、今になってみれば、お花さんに可哀想な事してたなって思います(苦笑)

占いもいい事は信じて、悪い事は信じないと思うけど、でも悪い方が気になってしまいます(-_-;)
  1. 2012/06/05(火) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. ayame841 #nQ5bPT7s
  4. [ 編集 ]

★ ayame841さん

こんにちわぁ~^^
やっぱりやりましたよね~~~(^o^)♪
世代は違えど(ayameさん若いのに)同じ事してたなんてなんだか感動(笑)
そう 可哀想な事 その時は考えてもいなかったような・・・^^;
確かに 良い事だけ信じると言ってはいても
悪い事書いてあると気にはなりますよね!
同じです同じです^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/06/08(金) 14:07:59 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/360-70b5d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
