My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「さあ おうちにかえろう」



夕焼け


夕焼け

砂利道

シロツメクサ・・・


夕焼け2



夕焼け3



薄暗くなり お月様も輝きを増す時間

子供の頃の 「さあ おうちにかえろう」 の時間


懐かしさで胸がいっぱいになった・・・



夕焼け4



あの頃には無かった 知らなかった

守るべき大切なものが

今はこの両手に溢れるほどたくさんあって・・・



夕焼け5



あの頃にはあった たくさんの大切なもたちのが

ココロの中では生きていても

今はこの手から無くなって 想い出にかわってしまっている・・・



なくしたもの・・・手に入れたもの・・・

比べる事など出来ないほど

どっちも大切なものたち。



夕焼け6










関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/06/25(月) 16:09:06|
  2. 夕焼け空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<光の雨 | ホーム | カメラにご立腹?>>

コメント

今までの全てと、今ある全てで…自分自身が出来てる、そして明日に繋がっていくんだね…。
いつもながら…泣かされました(笑)
  1. 2012/06/25(月) 17:57:35 |
  2. URL |
  3. masami #-
  4. [ 編集 ]

いつもお写真の色合いが美しいですね

毎朝恵みいっぱいにのぼってきてくれる太陽に心からの感謝

月はそっと見守ってくれて・・・

周りの人から助けられて

地球に居る事で
幸せになれますね
  1. 2012/06/25(月) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. Crystal #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/25(月) 21:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう泣けそうなほど、あたしの大好きな世界!!
写真も言葉も胸を打ちました☆
守るべき大切なものがたくさんあるって、とっても幸せなことよね^^
写真を見ていたら拝郷メイコさんの“ゆうぐれ”という歌を思い出しました。
よかったら、検索して聴いてみて下さいまし♪
  1. 2012/06/25(月) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. アンジー #-
  4. [ 編集 ]

なんて奇麗な景色。
今すぐにでも飛んで行きたいような気持ちになりました。

昔は知らなかった大切なものと、
今はなくしてしまった大切だったもの。

なんだかすごくすごく胸を打たれました。
今の自分を見つめ直すきっかけになったような気がします。
  1. 2012/06/25(月) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

素敵な夕暮れ~~~

透き通るような
素敵な夕暮れですね~~
こんな夕暮れを
長椅子に座りながら
の~~~びり何も考えず
眺めていたいです!!
Milkywayさんは本当に素敵な場所に住んでいて
羨ましいです!!!
  1. 2012/06/25(月) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. BLUE SKY #-
  4. [ 編集 ]

これも綺麗な夕焼けですね。
広い地平線の彼方に太陽が沈んで、暮れていく感じがとてもイイです。
道端の花のシルエットもとてもイイな~。
  1. 2012/06/25(月) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

綺麗な夕日ですね^^
雲がまた良い演出をしてます。
綺麗な夕景に出会ってもカメラを
持参してないときが多いもので^^;

  1. 2012/06/26(火) 11:18:46 |
  2. URL |
  3. finder #-
  4. [ 編集 ]

★ masamiさん

こんにちわぁ~^^
いっぱい大切なものを手放し
いっぱい大切なものを手にしてきたよね
そしてこれからも・・・^^
ありがとで~す(*^^)v

  1. 2012/07/02(月) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ Crystalちゃん

こんにちわぁ~^^
太陽がなくては生きてはいけませんからね!
ほんと 感謝感謝ですよね~♪
お月様は優しく見守ってくる
太陽は元気をくれる^^
すべてのものに感謝ですね!
ありがとで~す(*^^)v

  1. 2012/07/02(月) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 鍵コメの Sさん

こんにちわぁ~^^
はじめまして♪
見てくださってありがとうございますm(__)m

同じく 最近の事はすぐ忘れてしまいます(笑)
ずっと昔の事でも いつまでも忘れない事ってありますよね!^^

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
ありがとで~す(*^^)v

  1. 2012/07/02(月) 11:26:21 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ アンジーさん

こんにちわぁ~^^
おお~~~そういってもらえると幸せいっぱいのみるきーです♪(笑)
拝郷メイコさんの“ゆうぐれ” 検索して聴いてみますね!^^
守るべきものも いずれこの手から旅立って
淋しくも感じますが それでもいつまでも大切なもの^^
ありがとで~す(*^^)v

  1. 2012/07/02(月) 11:27:05 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ いちさん

こんにちわぁ~^^
おいでおいで~~ここまで飛んでおいで~~(^o^)♪
どんどん年を重ねてゆけば
大切なものも 守るべきものも
それぞれ変わってゆきますよね~
それでも変わらず大切なものもありますね^^
子供の頃の自分に
会ってみたくなる
そんな夕焼け空でした~♪
ありがとで~す(*^^)v

  1. 2012/07/02(月) 11:27:40 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ BLUE SKYさん

こんにちわぁ~^^
ここ何日かいい天気が続いてて
雲ひとつない天気です
この日は久々に程よい雲が出てくれたので
夕焼けもキレイに雲を染めてくれました♪
ここは 田舎ですよ~^^;
都会に住んでる人は憧れるんでしょうね・・・
わたしは都会に憧れます^^ 無い物ねだりでしょうか(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/02(月) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんにちわぁ~^^
ここからの風景ははじめて撮影しました♪
用事があって出かけた途中 夕焼けがキレイだったので
ちょっとわき道に入ったら こんな眺めのいい
& 懐かしさを感じさせる とても見晴らしいのいい場所でした^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/02(月) 11:34:44 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ finderさん

こんにちわぁ~^^
最近雲もないいい天気が続いてたので
久々の雲のある夕暮れで・・・期待も膨らみましたよ~♪
いざとなったら携帯で撮るしかないですよね!^^
わたしは車移動なので カメラはいつでも車の中に入ってます(^o^)♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/02(月) 11:38:43 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Gさん

こんにちわぁ~^^
わぁ~♪ ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/02(月) 11:41:17 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの mさん

こんにちわぁ~^^
あらっ コメ入らなかったですか?
どうしちゃったんだろう・・・???
ここの場所は砂利道もあって
懐かしさを感じさせる場所でしたよ~♪
わたしも切なくなりました・・・
それでなくても夕暮れ時は切ない気持ちになるのにね^^;
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/02(月) 11:43:53 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Yさん

こんにちわぁ~^^
そちらは梅雨真っ盛りでしょうね
早く梅雨明けして キレイな夕焼けに会えるといいですね!^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/02(月) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/372-55802a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
