My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間を忘れて



時計を見つめる・・・。


この時計 文字盤がむき出しになってるんですよ~
とても気に入った時計♪

時計

他にもオシャレな雑貨がいっぱ~い

全部欲しくなりました^^
って言うより ここに住みたい・・・(笑)

時計6

可愛いぃ・・・

時計2

↑ あの時計も ここにあるからステキなのであって
わたしの部屋には似合わないなぁ・・・
と 買うのを躊躇う・・

時計5

こんな風に 全模様替えをしないと買えないなっ(笑)

時計3

お店ごと全部欲しいと思う雑貨屋さんです^^

時計4






関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/07/09(月) 15:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<15分前 | ホーム | ホタルノヒカリ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 20:58:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鉢に足が!!!
カワイイ~\(^-^)/
欲しいですね♪ぁぁ幸せ~
  1. 2012/07/09(月) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. Crystal #-
  4. [ 編集 ]

あの時計ね…



うちにある(笑)
可愛いでしょ(笑)
  1. 2012/07/09(月) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. masami #-
  4. [ 編集 ]

おしゃれな空間ですね。
ホントにこんな1室が欲しいものです。
ドラえもんのどこでもドアみたいなのがあって
家のどこかでドアを開けると、ここの空間につながってるといいな~(^^)/
  1. 2012/07/09(月) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

僕も雑貨屋に入ると、ついつい撮影してしまう^^
どの商品も誰かが考えに考え作ったものだろうから
撮ると画になるんですよね^^;
ポストカードにでもしたら良い感じの写真ばかりですね^^

  1. 2012/07/10(火) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. Finder #-
  4. [ 編集 ]

★ 鍵コメの Mさん

こんにちわぁ~^^
いやいや ぜんぜん田舎だよ~~(笑)
Mさんの所は ちょっと出ると大都会じゃないですか~(^o^)♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/11(水) 15:19:57 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ Crystalちゃん

こんにちわぁ~^^
でしょでしょ♪
可愛いよね^^ ぜんぶ欲しくなる~~~(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/11(水) 15:21:26 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ masamiさん

こんにちわぁ~^^
うきゃ~~~~~持ってるのね~?(^o^)♪
いいなぁ・・・わたしも欲しいv-238
こんなこともあるのね(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/11(水) 15:23:37 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんにちわぁ~^^
こんな部屋欲しいですよね!
それより「どこでもドア」 もっと欲しい(笑)
そしたら遠~~いところにもあっという間に行けるしね(^o^)♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/11(水) 15:26:08 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★  Finder さん

こんにちわぁ~^^
やっぱり?(笑)
お店の人に一声かければいいのでしょうけど
つい携帯でこっそり撮っちゃいます(^^ゞ
ディスプレイがとてもオシャレなのでより一層欲しさ増しますよね!^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/11(水) 15:29:12 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

わかるぅ~♪その感覚!!^^

素敵な小物がいっぱい。

あれも。。これも。。。

み~~んな欲しくなっちゃう。

買おうか買うまいか。。。さんざん迷って

自分の雑然とした部屋を思い浮かべ

。。。諦める。(^^;)ゞ

夢をたくさん見させてくれるお店だね♪。。。v-238
  1. 2012/07/25(水) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. 夢ねこ★ #-
  4. [ 編集 ]

★ 夢ねこ★さん

こんにちわぁ~^^
おお~~やっぱり?
そうですよね~?(^o^)♪ ♡仲間~((○´∀`人´∀`●))
時間を忘れて見ちゃいますよね!
ここに住みたい(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/26(木) 15:00:56 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/376-6f0a5876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
