My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15分前


いつもの退社時間より 15分早く出て

見上げた空に 微かなアークが・・・


アーク

通常に退社してたならば 出会うはずがなかった

わずかな雲のスペースに現れた 環天頂アーク

薄っすらだけど ラッキー! と 幸せ気分になりました~

偶然のようで・・・実は必然


ばら


縁ある二人ならば

出逢うはずの場所で

例えば信号にひっかかったばかりに その時 出逢えなかったとしても


それが運命と言うならば

再び出逢う 別の場所を用意されている


何もしないでいても ちゃんと出逢うように出来ている

すべて必然的に・・・

 
たんぽぽ

人間だけではなく

動物や 空や お花などの出逢いもすべて・・・ 





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/07/11(水) 13:57:40|
  2. 虹色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<雨恋慕 | ホーム | 時間を忘れて>>

コメント

ほんとにいつもそう思う。

で、逆もまた然り。
別れもそうだと思う。

すべては必然。
  1. 2012/07/11(水) 14:48:40 |
  2. URL |
  3. masami #-
  4. [ 編集 ]

★ masamiさん

こんにちわぁ~^^
ほんと そうですよね!
別れも・・・そう思います

運命は変えられる って言うけれど
結局はその変えた運命になる その運命だったんだと思ってしまうわたし(^^ゞ
だってどっちもわからないんだし・・・なんてね^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/11(水) 15:34:18 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

綺麗~~

今日もアーク現象が見られたんですね!
結構、珍しい現象だと思っていたのですが・・
MMILKYWAYさんのお宅の辺りは
結構見る事が出来るんですね~~!
いいな~~~
でも、写真を見せて貰えたので
ヨシとします!
  1. 2012/07/11(水) 18:52:35 |
  2. URL |
  3. BLUE SKY #-
  4. [ 編集 ]

もぅ~・・・いつも思う。

タイトルも言ノ葉も

ズキュンです いつも

ご縁って ありますね。

良縁を引き寄せられるよう

clear な心でありたいです

いつもありがとうございます♪
  1. 2012/07/11(水) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. Crystal #-
  4. [ 編集 ]

その瞬間を必然と捉えるか、偶然と捉えるか・・・
同じ縁でも捉え方で想いが違ってくる。

人生ってやっぱ面白いですね♪
  1. 2012/07/11(水) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集 ]

アークも見かけるのはたまにしか無いから偶然のようですが?
偶然と必然。出会いと別れ・・・・・・。
出会いは偶然から始まり、別れは必然な感じもしますが
続く出会いは全てが必然なのかな?
  1. 2012/07/11(水) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

素敵な写真だ

いつも一眼レフ持ち歩いているのですか?
僕は最近スマホのカメラアプリばっかしで・・・反省ですね
  1. 2012/07/12(木) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. kent #rD0dw0ug
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

自然てその瞬間で表情を変えるから
こんな素敵な景色に出会えると嬉しくなりますよね^^
僕も綺麗な虹を見たときには感動しました。

ではでは
  1. 2012/07/12(木) 10:47:09 |
  2. URL |
  3. finder #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー^^
アークが綺麗!雲の流れもいいですね。

すべては必然だろうなぁって私も想います。
その時々に、自分に必要な人や物、場所の出逢いがある^^
せっかく用意されたもの。それをきちんとキャッチできる
柔らかな心をいつも持っていたいなー♪
  1. 2012/07/12(木) 17:37:43 |
  2. URL |
  3. mizuiro #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、そぅですね
私もいつも「素敵」を見付けては、幸せになれちゃいます
Milkywayさんの写真を拝見した時も幸せ感じますけどね

きっと…ですが、その時に必要だったり、未来に必要とされるモノに出逢って繋がっているように感じます
どんな出逢いも、全てを大切にできる人を目指しています
Milkywayさんみたいな人になりたいで~す

  1. 2012/07/14(土) 01:18:54 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集 ]

★ BLUE SKYさん

こんにちわぁ~^^
気にして見てると 結構見つけられたりしますね♪
忙しくて空見てる時間がないから
見つけられてないだけかもですよ^^
きっとBLUE SKYさんの頭上にも出てるんだと思います♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/17(火) 15:30:25 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ Crystalちゃん

こんにちわぁ~^^
ただすれ違うだけの人もいれば
ずっと繋がってる人もいて・・・
縁って不思議にも思えますよね!^^
わたしも良縁を引き寄せましょっと~♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/17(火) 15:33:20 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ ゆっきさん

こんにちわぁ~^^
そうですね~人によって捉えかた違いますよね!
偶然かもだけど わたしは必然と思ってしまう(^^ゞ
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/17(火) 15:41:02 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんにちわぁ~^^
そうですよね 偶然と必然 どっち?って思いますよね
わたしは空の現象でも出会えると
導かれたと思ってしまうんですよ~♪
人との出会いも 始めから設定されていたのだと・・・
なので全てが必然だと思ってしまってます^^;
人それぞれですよね~(^^ゞ
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/17(火) 15:57:47 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ kentさん

こんにちわぁ~^^
わたしはいつも車移動なので
カメラは車に入れっぱなしです(笑)
なにがあってもすぐ撮れるように^^
スマホのカメラアプリ あれいいですよね~♪
わたしも欲しいと思います でも普通の携帯なので・・・^^;
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/17(火) 16:03:11 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ finderさん

こんにちわぁ~^^
そうですよね! ちょっとした虹色見つけただけでもテンション上がりますね♪
あのfinderさんの虹はサイコーでしたよね!
わたしも感動しました~♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/17(火) 16:14:47 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ mizuiroさん

こんにちわぁ~^^
ですよね~やっぱ必然と思っちゃいますよね♪
わたしも全て用意されてるものだと思ってしまいます^^
たとえキャッチできなくとも
またの機会が必ず用意されてると・・・かなりポジティブだなぁ(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/17(火) 16:18:16 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ さやかさん

こんにちわぁ~^^
わたしも同じように思います♪
ちっちゃな事でも幸せ感じちゃいますよね!
それが集まれば 相当大きな幸せになるね!(笑)♪

うんうん 必要なものはちゃんと用意してくれてると思いますよね! 人も物もみんなその人その人のために・・・^^
嬉しいコメ ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/07/17(火) 16:21:35 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/377-4656b377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
