My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば・・・






この色 この空気感

ココロに沁みるぅ・・・


グラデーション


肌寒くなってきた夕暮れ

ここからの 夜景とグラデーションは

この時期が一番 鮮明で美しく見える




グラデーション2



この日は朝から車のメーターが気になり
わくわく そわそわ・・・

happy happy にお目にかかれるまであと数キロ

なのに 直前に何故かうっかり忘れちゃってて
気がついた時には・・・・


88889

一㌔オーバー ( ̄▽ ̄|||) ァハハ・・・

肝心の 88888 見逃してしまいました^^;


4年と4ヶ月でこの走行距離
もう何年乗れるかなぁ・・・





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/10/10(水) 14:22:48|
  2. グラデーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<Hello, Goodbye | ホーム | べっ甲色の夕>>

コメント

Milkywayさん、こんにちわ!
キレイな空のグラデーションですね。
私もこんな空、撮ってみたいです!!
Milkywayさんが撮る空の写真、いろんな空が見れてすごく好きです(#^.^#)
  1. 2012/10/10(水) 14:43:33 |
  2. URL |
  3. ayame841 #nQ5bPT7s
  4. [ 編集 ]

大切にしているね、車も想いも。
色んなタイミングが
季節とともにかけめぐりますね。
雲の流れが速い近頃
ふと空を見上げて
心の在り方も思い直しています
(^.^)
4 4 に 8 8 ってイイね~
  1. 2012/10/10(水) 17:25:08 |
  2. URL |
  3. Crystal #-
  4. [ 編集 ]

4年で88888は・・・
女子にしてはけっこう乗るほうですねー
カメラを持つといい景色を求めて走っちゃうのかな
  1. 2012/10/10(水) 19:03:08 |
  2. URL |
  3. kent #rD0dw0ug
  4. [ 編集 ]



もときた道を
一キロほど

引き返せばよかろうて…
  1. 2012/10/10(水) 19:35:09 |
  2. URL |
  3. 時乃旅人 #-
  4. [ 編集 ]

ご機嫌グラデーション。。ですなぁぁ。。
この後。。緑になるんだよねぇぇ。。。
澄んだ空だからこそ見られるグラデーション。。。
綺麗っ!

おおおおっ!おしいっ!

次は。。99999だねっ!
  1. 2012/10/10(水) 21:19:06 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵なグラデーションですね~

秋のマジックアワーの色合いが
とっても素敵ですね~~~!
今年はまだこのような
空を見れていないです・・
ありがとうです!!
車に乗る距離がとっても多いですね!!
  1. 2012/10/10(水) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. BLUE SKY #-
  4. [ 編集 ]

いつも素敵な写真を拝見して
その度に新しい感動を覚えます
そして今日も
心が洗われるようです

かなり走っていますね
メーターまで可愛い
次に揃うのが待ち遠しいですね
  1. 2012/10/11(木) 01:54:08 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
昨日はコメントありがとうございましたv-352
お言葉に甘えてまた伺いました(笑)
いいですね~~夕暮れ時の風景
私もココロに沁みました^^
  1. 2012/10/11(木) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な空のグラデーションが素晴らしい!
そしてロマンチックですね。

1キロオーバーとは残念(*_*)
10万キロでALLゼロになるのかな?
それは見逃せませんね。
  1. 2012/10/11(木) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

★ あやめさん

こんばんわぁ~^^
グラデーションいいですよねー♪
夕焼は雲がないとつまらないんだけど
こんなグラデーションなら雲が無くてもキレイですよね!^^
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/10/11(木) 20:07:06 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ Crystal ちゃん

こんばんわぁ~^^
田舎だと車がないとお話にならない(笑)
どこにも行けませんよねー( ´艸`)ムププ
淋しさも感じるこの時期は いろんな事考えちゃいますよね^^
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/10/11(木) 20:09:35 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ kentさん

こんばんわぁ~^^
いえいえ~
写真撮るために遠くに車走らせることはないですねー
会社まで30分 この往復と 子供の送り迎え
部活のために遠くまで走りますね^^
田舎なんで車が足なんですよ( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/10/11(木) 20:13:33 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 時乃旅人 さん

こんばんわぁ~^^
むふふっ~( ´艸`)
一キロ引き返せば 88890 になるじゃないですかー( 笑)
なんちゃって(^o^)♪
(*´▽`*)ノ゛ありがとで~す ま○○○さん ですよね?^^
  1. 2012/10/11(木) 20:16:47 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ kenさん

こんばんわぁ~^^
そうなんですよね!
寒くなってきたらグラデーションも鮮明でキレイですね♪

でしょでしょ~~~あれほど楽しみにしてたのに
なんで直前で忘れちゃうかなー(ToT)
次99999ですね!^^
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/10/11(木) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ BLUE SKYさん

こんばんわぁ~^^
そちらはビルとか建物が邪魔して
あまり見えないんじゃないですか~?
それとも忙しい時間帯なのでしょうか?^^
空の上からもキレイでしょうね~♪

毎日車移動なんで ガソリン代もすごいですよ( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/10/11(木) 20:23:55 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ さやかさん

こんばんわぁ~^^
うわぁ~♪
嬉しいじゃないですかーヾ(≧∀≦)ノ
そんなにおだてたら
木に登っちゃいますよv-16ブヒッ

ゾロ目ってなんで嬉しくなるんでしょうね!(笑)
レシートとかもねっ( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/10/11(木) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ しずくさん

こんばんわぁ~^^
いえいえ~
こちらこそ ありがとうございました~♪
ココロに沁みてもらえて嬉しいです( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/10/11(木) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんばんわぁ~^^
グラデーションいいですよねー♪^^

前の車も10万㌔以上走りましたけど
ゼロにはならなかった様な・・・
そのまま加算されていきましたよ^^
はい 100000㌔は見逃しません!!( ´艸`)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/10/11(木) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Gさん

こんばんわぁ~^^
今の車は20万でも普通に走れますよね!
ちゃんとメンテしてればね^^♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/10/11(木) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

秋を感じさせられる^^Photoshop Elements11のアップグレード版を買った。微妙に変わっていて機能が追加されていた^^
自分は新型Vits RSを乗っているがもうちょっとで7,000km。
  1. 2012/10/14(日) 07:24:53 |
  2. URL |
  3. Raptor #tIln/LzE
  4. [ 編集 ]

★ Raptor さん

こんばんわぁ~^^
秋の空ですよねー 夏だとこんなに鮮やかなグラデーションではないですもんね~^^
新しいPhotoshop買ったんですね?
わたしは今のでも使いこなせてないので・・・(^^ゞ
7000㌔ですかー まだまだまだまだ走れますね(^o^)♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/10/14(日) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/412-9be9a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
