My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋イロ *2012





秋イロに染まった山々

自然の芸術 

紅葉

ここは 秋田・岩手・宮城の3県にまたがる

栗駒山麓

標高1100メートルの須川高原


紅葉4


平日なのに

駐車場に車が入れないほどの人出

∑(゚0゚ノ)ノ わぉ~!!!



紅葉2


空も青くてキレイ^^

予報では午後から崩れてくるとの事で・・・



紅葉3


予報が当たり

帰る頃 雲が一気にかかってしまいました


太陽が隠れちゃったら

紅葉も輝きを少し失った感じですね^^;


ちょうど通った赤い車が

いいアクセントになってくれました



紅葉5


紅葉もキレイだったけど

この日の雲はとても面白い雲で・・・

空ばっかり撮ってた感じです(^^ゞ  ↓


web拍手 by FC2



流れる雲に 日暈も・・・


紅葉・雲


そして 彩雲も・・・



紅葉・雲3


走る車の窓からなので

紅葉はブレブレ(^_^;)

しかし雲はキレイ~♪




紅葉・雲2







関連記事

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/10/18(木) 12:51:58|
  2. 秋イロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<秋イロ *2 | ホーム | ワイルド キャロット>>

コメント

やっぱり早いな、紅葉が(笑)
綺麗ね♪すごく綺麗。
しばらくジッと見ちゃいました!!
  1. 2012/10/18(木) 17:39:02 |
  2. URL |
  3. masami #-
  4. [ 編集 ]

ォォ~(*^^*)
行ってきたのね~
栗駒山荘に入ってきたの~
とても綺麗な色合いですね(^-^)
今年の紅葉は期待が出来ますねっ
  1. 2012/10/18(木) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. Crystal #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

うひゃ~~~~!!
こりゃ凄い!!!ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/

これが栗駒山の紅葉かぁ♪
感激しちゃいました^_^;
それにしても凄い人ですね~~~
やっぱりここは人気あるんだなぁ
一度行ってみたくなりました(^^)
  1. 2012/10/18(木) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. ムーア #-
  4. [ 編集 ]

おぉ(゚ロ゚屮)屮 これはすごい!!
平日でも足を運びたくなる気持ち、わかるなぁ(●゚ェ゚))コクコク

σ(*・д・`)も行きたいww
  1. 2012/10/18(木) 20:12:55 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集 ]

色鮮やかで綺麗な山並み!
いいな~。紅葉の東北は行ってみたいです。
それにしても面白いし、綺麗な雲ですね。
紅葉の赤と青空のコントラストは撮りあきないだろうな。

  1. 2012/10/18(木) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

はやーーーーっ!
東北は。もう。。コンナに。。燃えてるんですかぁ?はやいなぁぁ。。
綺麗にもえてますなぁ。。。
  1. 2012/10/18(木) 23:33:04 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~素晴らしいですね~~
ものすごくきれい!(☆。☆)
さすが東北ですね~~
雲もなんて素敵!1枚目なんかたまりませんね~^^。感動しました。。ありがとうございます\(^▽^)/
  1. 2012/10/19(金) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

とても鮮やかな紅葉ですね〜!
こんなお山に行ってみたいです〜!
  1. 2012/10/19(金) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁヽ(*´▽)ノ♪
なんて気持ちいいのでしょう
飛んで行きたいです~♪(≧ω≦*)
どの写真にも心を奪われました(*v.v)。。。
感動をありがとうございます

心晴々な休日だったみたいで良かったです
いつもお疲れ様です
  1. 2012/10/21(日) 09:14:38 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集 ]

★ masamiさん

こんにちわぁ~^^
標高の高いところはね 早いよね~♪
下のほうはまだまだなんだけどね^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 10:38:27 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ Crystal ちゃん

こんにちわぁ~^^
うん 行ってきたよん♪
足湯に浸かってる人たくさんいたよ^^
ヒールで行っちゃったからね
今度はちゃんと山に登れる格好で行かないと
一番いいところまで行けないね(笑)
毎年行ってるのに学習能力ないなっ(笑)
今年は色付きいい感じ~♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ ムーアさん

こんにちわぁ~^^
おっ まだ行った事ないですか?
ぜひぜひ行ってみてくださいよー♪
カメラマンさんがたくさんいましたよ
上まで歩いていくともっと眺めがいいみたいだけど
体力が・・・(笑)
ムーアさんが登っていって撮ってきて見せて~~~~(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 10:46:35 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ ゆっきさん

こんにちわぁ~^^
見頃は一日ずれただけでもだいぶ違いますからねー
ちょーどいい時に行った感じです♪
みんな紅葉情報みてきてるんでしょうね
今年は一週間遅れだそうです^^
ぜひ遊びに来て下さいね♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんにちわぁ~^^
こちらは山が多いですからねー
紅葉はサイコーですよね!^^
青空は必須ですよね 太陽が隠れたとたん輝きが半減しちゃいますからね~
面白い雲で感動してました(^o^)♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 10:52:59 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ kenさん

こんにちわぁ~^^
高い山はね 早いですよね♪
下はぜんぜんなので ほんとに紅葉してるか心配しながら登っていくと
なんていうことでしょう・・・(befor after風に(笑))
上は別世界です^^燃えてます♪♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ しずくさん

こんにちわぁ~^^
東北は雪でまいっちゃいますから
その前にキレイな紅葉で感動貰わないとねっ(笑)♪
走ってる車の助手席で 雲ばっかり撮ってました(^^ゞエヘッ
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ kazzさん

こんにちわぁ~^^
遠慮しないでどんどん足を運んでくださいねっ(笑)
紅葉の時期が一番いいかもしれませんね♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 11:00:59 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ さやかさん

こんにちわぁ~^^
(●^o^●)わぁ~~きてきて~~~(笑)
天気がよかったので とても気持ちよかったですよー
一層燃え上がって見えますからね♪♪
さやかさんにも見せてあげたいわぁ~^^
写真では伝えられない感動がありますからねー
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 11:05:55 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Sさん

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ こんにち W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪
この顔文字わたしも好きです(笑)

とてもキレイでしたよ~♪^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Mちゃん

こんにちわぁ~^^
耳がキンキンするほど標高が高いところだからねっ
紅葉してるよねー♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/24(水) 11:11:46 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

こんばんは~、はじめまして^^
プロフィールの方へコメント頂いて
ありがとうございました。
お返事遅れてごめんなさいね(^_^;)
早速拝見させて頂きましたが
栗駒山、私が行った日からたった数日で
こんなにも綺麗な色になっていたんですね~。
実は私も入り口からちょっと登っただけなんですよ(^^ゞ
皆さんのように頑張って頂上まで行けたらと思うのですが
やはり体力がないもので(^_^;)
でもでも、入り口付近でもこの美しさ!
平日でもこの車の数!(笑)
栗駒の紅葉は本当に素晴らしいですね~^^
  1. 2012/11/10(土) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. yuumi #MyJ0QW/M
  4. [ 編集 ]

★ yuumi さん

こんばんわぁ~^^
いえいえ~ 思わず同じ場所見つけたら嬉しくって
コメしてしまいました^^
おいでくださってありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
わたしはそのちょっとよりも登ってなくて・・・お恥ずかしい^^;
来年はぜひちょっとだけでも上へ登りたいと思ってます(^^ゞ
日頃運動不足なもんで・・・(笑)
ほんとに 美しかったですよねー♪
またそちらにお邪魔させていただきますね
 ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
  1. 2012/11/12(月) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/416-54170c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
