My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋イロ *3






秋の色と

思い出の色は

似ている気がする・・・


大沼a



真っ白な冬から目覚め

春の若葉イロ

夏のアオ


大沼b



その季節 その季節の

風の薫り


いろんな人たちの笑顔


いっぱいの想いに染められて

思い出たくさん持って

やがて地に還る・・・



大沼c



水面の煌きが

より一層 鮮やかに樹木を輝かせる・・・



大沼e


さらさら風になびく ススキの穂に

何年もここでこうして

繰り返し 繰り返し

生きてきたんだろうなぁ・・・って

寂しさにも似た 懐かしいような気持ちにさせられる


大沼d



少女が携帯に残した

秋のイロは

どんなだっただろう・・・


洋服も 秋イロに紅葉してるね



大沼f

秋イロした この少女が可愛くて

思わず盗み撮り (^^ゞ ゴメンナサイ・・・

お顔は見えないので許してねっ^^




※ ここは 八幡平の大沼
  歩いて紅葉を楽しみながら
  ぐるっと一周するにはちょうどいい距離。





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/10/26(金) 12:03:57|
  2. 秋イロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<海に続く道 | ホーム | 紅色 hydrangea>>

コメント

Milkywayさん こんにちは~♪^^

最初の写真を拝見した時。。。

『えっ?絵?写真~~???』

まるで絵の具で描いたような【秋色】だゎ~♪

秋っていう季節は 。。

緑たちの想いがこもった季節なのかもしれないなぁ~。。って

夢ねこも紅葉した木々を見てふと思ったよ。

素敵な【秋イロ】をありがと~♪。。。v-238





  1. 2012/10/26(金) 14:10:02 |
  2. URL |
  3. 夢ねこ★ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~。
きれいな紅葉♪

私やっぱ秋が1番スキ!!!!!
紅葉見に行きたいけどここでこ~んなきれいな紅葉の数々見れたから十分よ★
  1. 2012/10/26(金) 15:36:28 |
  2. URL |
  3. ミキ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な紅葉ですね!

うわ~~とっても鮮やかな紅葉ですね~
空気も澄んで気持ち良さそう~
行って見たい場所ですが・・
ちょっと遠いです・・
  1. 2012/10/26(金) 17:27:34 |
  2. URL |
  3. BLUE SKY #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!秋真っ盛りですね。
みごとな色合いです。
どれもこれも、今年一番の輝きを見せてくれてますね。
風が吹くと一気に景色が変わるのかな?
一瞬にして思い出に変わりますね。
  1. 2012/10/26(金) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

キュンッ(≧ω≦*)♪

スゥーと言葉が心に染み込んできました
「本当にそぅだなぁ~」って沁々。。
大沼に沿って並んでゆっくり歩きながら、Milkywayさんの秋イロ世界をお散歩できたみたいな感覚です
自然の成り立つ世界にも、人間の世界にも思いを馳せました(*v.v)。。。
きっと少女の心の中にも、忘れられない美しさが残ったことでしょう^^♪
Milkywayさんの写真を拝見してると、行きたい場所がドンドン増えちゃいます
  1. 2012/10/27(土) 08:40:30 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
夢のような秋色の数々。。
堪能させていただきました。。
ほんと綺麗!
思い出の色と似ている・・・あ~そうかも♪
素敵な言葉ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
  1. 2012/10/27(土) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

Milkywayさん、こんばんわ(*^▽^*)
もう紅葉が見れるのですね!
九州ではまだまだ見れなくて、11月中旬らしいです(-_-;)
早く撮りたくて待ち遠しいですけど、一足早く、Milkywayさんの紅葉の写真見れて、感動しました。
全部めっちゃ素敵です!!
言葉にもいつもシビれます☆彡

  1. 2012/10/29(月) 02:02:58 |
  2. URL |
  3. ayame841 #nQ5bPT7s
  4. [ 編集 ]

★ 夢ねこ★さん

こんにちわぁ~^^
ほんとですよねー絵みたいですよね♪
全ての色を使ったみたいで 秋は贅沢ですね^^
波が無いと景色が水面に映り込み ますます贅沢に・・・
それを狙ってるカメラマンさんが三脚立てていっぱいいましたよ^^
夢ねこさんも同じようなことを思ったのですね~^^嬉しい~♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/30(火) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ ミキさん

こんにちわぁ~^^
カラフルで気持ちも高揚しますよね~(笑)
紅葉に高揚 よくある駄洒落ですね(^^ゞエヘッ
嬉しいです~♪本物も見に行ってくださいね(^o^)丿
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/30(火) 14:27:39 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ BLUE SKY さん

こんにちわぁ~^^
澄んだ空気のお陰で 
こんなキレイな紅葉になるんでしょうね~♪
遠いけど 思い切って遊びに来てもいいんじゃないですか?(笑)
ありがとで~す(^o^)丿
  1. 2012/10/30(火) 14:29:27 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんにちわぁ~^^
紅葉も楽しめるのはだいたい一週間あるかないかですよね
ちょうどいい見頃に行けるととてもラッキーですね♪
天気によってもかなりキレイさは違ってきますからね~
運もありますね^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/30(火) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ さやかさん

こんにちわぁ~^^
見た時は 一周するのは遠いかなとちょっと躊躇ったんだけど
思い切って行ったら キレイな紅葉見ながら
写真撮りながら カップルに撮ってくださいと頼まれながら(笑)
ゆっくり堪能しながらだったので 大丈夫でした♪
いつもぜんぜん歩いてないので 久々に歩いたなぁ
って感じです^^←どんだけ運動不足なんだ?(笑)
この少女 一生懸命思い出撮ってる姿
可愛いですよねー^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/30(火) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ しずくさん

こんにちわぁ~^^
いろんな色が入り混じってるから
思い出に似てる気がしますよね!^^
こんなキレイな紅葉とか見れるから
日本ってやっぱりいいなぁー♪
って思いますよね!(^^)!
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/30(火) 14:40:57 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ あやめさん

こんにちわぁ~^^
11月の中旬ですかー
楽しみですよね♪
どんな紅葉写真が見れるか 楽しみだなぁ~(*^_^*)♪
いっぱい撮って見せてくださいね!
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/30(火) 14:43:23 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Mちゃん

こんにちわぁ~^^
ここは八幡平の大沼って所です
そうですねー 3枚目の写真
うんうん 画用紙に落ち葉とか貼り付けて・・・
秋の思い出作った記憶が・・・
ほんと懐かしい感じがしますね!^^
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/10/30(火) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

秋の色と思い出の色・・・本当、言われてみるとすごく似てる!!
Milさまの感性に脱帽です☆
そして八幡平の大沼、こんな素晴らしい紅葉なんだぁぁ~~~と感動ひとしお!!!!!

いつか絶対、秋の東北ツアー実践いたします❤
  1. 2012/11/15(木) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. アンジー #-
  4. [ 編集 ]

★ アンジーさん

こんばんわぁ~^^
おお~~~共感してもらえて嬉しいですぅ~♪
うんうん 絶対紅葉の時期に来て下さいよー(^o^)丿♪
逆に紅葉じゃない時って どんな感じだろう・・・
ってアンジーさんの「夏に来た」ってコメ見て思いました
今度わたしは夏に行ってみようかと思ってます(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/11/19(月) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/420-9036d6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
