My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分にすべき事






手と手をつなぐ 仲良しさん



秋色



今 

幸せならば


素直に幸せを抱きしめる・・・



秋色2



時に

意に反して 強がってしまっても


それで 自分が救われるならば

必要な事だと思う・・・



秋色3



今 

自分がすべき事



いつも

自分の味方になってあげること



秋色6



当たり前のようだけど

時々自分を責めて 苦しむことだってあるから


それでも 最終的には

大丈夫! と 自分を守ってあげなければねっ^^






秋色4




隙間から溢れるヒカリに照らされ

短いけど 幅広い虹が出現~♪


紅葉狩りの帰り道 束の間の出来事



秋色5




※ ちなみに ↑ 夕陽の写真はブラインドではなくて(笑)
  北国ならではのもので 
  吹雪など 横殴りの雪が降った際に 道路の視界が悪くなるため
  それを防ぐための 防御柵なのです
  これが開いてる状態です
  雪が降ると これが閉じられます

  下2枚の写真は 車の助手席から撮ったものです^^
  
  ブラインドみたいですもんね^^;
  紛らわしくてごめんなさーぃ(^^;)







関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/11/25(日) 19:30:42|
  2. 秋イロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<小さなサンタさん ♪ | ホーム | 雪帽子>>

コメント

本当にそうだね。
胸にこみ上げるものがあるよ。
自分をほめてあげなきゃね
いつもありがとうございます(*^^*)
スマホからだと字が小さくて
読めなかった(*_*)
拡大にならず・・・
  1. 2012/11/25(日) 21:48:30 |
  2. URL |
  3. crystal #-
  4. [ 編集 ]

どれもこれも素敵~~

紅葉の色付き方がとっても素敵ですね!
赤く色付いた葉っぱ同志が
仲良く寄り添っていて
温め合っているよう・・
地面から雲まで垂直に伸びた
虹が素敵~~
  1. 2012/11/25(日) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. BLUE SKY #-
  4. [ 編集 ]

確かにその通り☆
悲しみや失敗を糧にして明るく
ポジティブに前向きに生きていこう!
勇往邁進だ!
Milckywayさんだけが悲しみを背負う事はないぜ!
俺も背負ってあげるし応援する♪
  1. 2012/11/26(月) 07:58:21 |
  2. URL |
  3. Raptor #tIln/LzE
  4. [ 編集 ]

はい…☆
って素直に言いたくなりました(^^)
  1. 2012/11/26(月) 08:12:35 |
  2. URL |
  3. masami #-
  4. [ 編集 ]

町並みの所々の木々がしっかりと色づいてますね。
ブラインド越しの夕日もなかなかいいものです。
虹も見られてサイコー!
落ち込む自分はいないよね。
  1. 2012/11/26(月) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

ん〜、やっぱりMilkywayさんの写真はとっても素敵です。
どれも真似できない美しさですよ〜。
今回は特に二枚目の木漏れ日の光、丸ボケ
黄色の紅葉が素敵です!
一枚に綺麗の要素が詰まっていて感動しますね〜。
  1. 2012/11/26(月) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
一語一語に共感します^^
自分で自分を愛してあげて
初めて誰かを愛せる気がします。。。
ブラインド越しに光。
そして虹。綺麗ですね!
  1. 2012/11/27(火) 08:58:50 |
  2. URL |
  3. mizuiro #-
  4. [ 編集 ]

★ crystalちゃん

こんにちわぁ~^^
ほんと そうだよねー
時には自分に厳しくしないといけないけれど
やっぱり自分をいっぱい愛してあげなきゃね^^
文字小さくてゴメンネー(ToT)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/11/29(木) 14:44:56 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ BLUE SKY さん

こんにちわぁ~^^
紅いもみじ 寄り添い合ってらぶらぶですよねーv-238
太陽が高い位置にあると普通の虹だけど
沈む寸前って 幅広く大きな虹なんですよね♪
やっぱり少しの虹でも感動しますよね!
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/11/29(木) 14:47:50 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ Raptor さん

こんにちわぁ~^^
そうですよね♪
何事もポジティブに行きたいですね!
わお~~わたしの悲しみも背負ってくれるの~?
優しい~♪♪
じゃ全部 ヨロシクお願いしますm(__)m(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/11/29(木) 14:50:48 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ masamiさん

こんにちわぁ~^^
はい って素直に(笑)
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/11/29(木) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんにちわぁ~^^
街の街路樹もいい感じで色付いてますよね♪
これ ブラインドじゃないんですよ(^^ゞ
詳しくは ↑ 追記してあります(笑)
虹は何回見ても嬉しくなりますね♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/11/29(木) 14:54:38 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ kazzさん

こんにちわぁ~^^
うわ~~(^o^)♪
嬉しいコメに舞い上がっちゃいます~♪
おまけに調子に乗っちゃうかも~~~(笑)
ヒカリの入り具合がわたしも気に入ってます^^
影の部分もヒカリを引き出してくれてるみたいですよね♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/11/29(木) 14:58:14 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ mizuiroさん

こんにちわぁ~^^
共感してもらえて嬉しいですぅ~♪
ですよねー
自分を愛せないと 人も愛せないですよね~^^
これね シェルさんと同じく ブラインドじゃないんですよ
詳しくは ↑ 追記してあります(^^ゞ
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/11/29(木) 15:00:59 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Gさん

こんにちわぁ~^^
車はいいアクセントになってくれますよね!
映り込み 見つけてもらえて嬉しいです♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/11/29(木) 15:04:12 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Oさん

こんにちわぁ~^^
階段下りてきたら赤い車が止めてあって
ちょうどその上に紅いもみじがあったんで
これは撮りたい!って思わず撮っちゃいました♪
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2012/11/29(木) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

紅葉に赤い車の写真や、一瞬、外国!?と思った住宅街の写真や、ブラインドと思った防護柵の写真や、最後に虹の写真や、全部、ステキすぎます!!
なんかいつもこんなコメント言っているような気がしますが(^^ゞ
あと、Milkywayさんの言葉に、ジーンとしてしまいました、、、。
  1. 2012/12/05(水) 01:32:04 |
  2. URL |
  3. ayame841 #nQ5bPT7s
  4. [ 編集 ]

★ あやめさん

こんばんわぁ^^
いつも嬉しいコメ 感謝感謝です♪
やっぱブラインドに見えますよね( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 18:19:45 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/430-c8ac2ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
