My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X'mas angel







今年もやってくる・・・



ツリー4




誰の元にも~♪





ツリー2




子供の頃

毎年 わくわくしながら姉とツリーを飾ってました ♬♩♫♪

モミの木ではなく 杉の木だったんですが・・・ヾ(≧∇≦)〃


窓の外には雪が降っていて

ケーキは生クリームではなく バタークリームで・・・(笑)

懐かしいなぁ・・・ 〇o。(*^-^*)。o〇



ツリー



クリスマス エンジェル 

これもまた可愛くて一目惚れ

もちろん迷わずお買い上げ ( *´艸`)♪


ツリー3





前記事 「小さなサンタさん♪」  に拍手コメ ありがとうございます^^  ↓
web拍手 by FC2
★ Sさん
可愛いですよねー♪
どこをみても可愛いサンタグッズがいっぱいで・・・
どれもみんな欲しくなりますね(笑)
紅葉も褒めてくださって嬉しいです^^
ありがとで~す(*^^)v


★ Gさん
可愛いですよね^^
欲しくなるでしょ?
男性は欲しくはならないかっ(笑)
ありがとで~す(*^^)v


★ Bさん
そうなの 飾ってあるのずっと見てました
ほんわか可愛くて
ほんと ココロが暖かくなるようでしたよ~♪
ありがとで~す(*^^)v


★ Dちゃん
うん 上手い!
おーい山田くん 座布団一枚持ってきて~(笑)
正確に言えば 
走ってるのはトナカイさんなんだけどね(^o^)あはは~
サンタさんはそりに座ってるし・・・( *´艸`)クスッ♪
ありがとで~す(*^^)v


関連記事

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2012/11/30(金) 15:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<オーナメント | ホーム | 小さなサンタさん ♪>>

コメント

クリスマスにはソフトフォーカスの写真がとってもいいですね〜。
二枚目の恋人たちの語らいも、ステキ!
幸せな気持ちになります〜。
  1. 2012/11/30(金) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. kazz #-
  4. [ 編集 ]

サンタさんの温かい心が伝わってくるな^^
それはMilkywayさんの心でもある☆
相変わらずセンスが良くて画像処理が上手い♪
  1. 2012/11/30(金) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. Raptor #tIln/LzE
  4. [ 編集 ]

子供はキラキラ輝いて、夢のような時間なんでしょうね!?
うちも小さいのを飾ってみたら喜んでました。
風ってある人形を全部取って、どこかに隠しちゃうんです(^^ゞ
子供のころは楽しいイベントで、バタークリームのべっとり甘いケーキを食べましたね。
  1. 2012/12/01(土) 01:18:41 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

Milkywayさんが撮る写真ってとってもロマンティックですね(*^_^*)今年は素敵な人と過ごせたら良いなぁと想っています(^_-)
  1. 2012/12/01(土) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. yasuko #-
  4. [ 編集 ]

2枚目の写真、ツリーの灯りの美しさだけでなく、恋人たちが写っているのがまたいいですね^^
天使ちゃん優しげで可愛い❤
あと、幼い頃の思い出がまた、Milさまらしくてステキ♪
うん、杉の木だっていいです!
ほんもののホワイトクリスマスって、アンジーにとっては憧れなのであります^^
  1. 2012/12/01(土) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. アンジー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー
クリスマス。
このきらびやかな感じがいいですよね。
町も賑やかな雰囲気だし♪

2枚目。
アングルや、振り返ってツリーを眺めているヒト。
とってもいい感じですねー♪
  1. 2012/12/02(日) 16:54:29 |
  2. URL |
  3. uk. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
↓小さなサンタさん、もの凄く可愛いー!
ごろんとしてるのとか、うつぶせになってるのとか♪
クリスマスが一年の中でも一番好きかも☆
キラキライルミに大切な人と過ごす時間。
考えただけでもハッピーな気分です♪
  1. 2012/12/03(月) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. mizuiro #-
  4. [ 編集 ]

Milkywayさん、さすがです~~!
シャレオツ!!(*´▽`*)
どの写真も素敵だわ~~感激(*゚▽゚*)
  1. 2012/12/04(火) 09:57:22 |
  2. URL |
  3. しずく #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪^^

すっかりクリスマスモードですね。

ソフトファーカスで撮られたクリスマスの世界とMilkywayさんの言葉が夢の世界へ誘ってるみたいで。。。

夢ねこも子供の頃のクリスマスを想い出しました。

そうそう!!

バタークリーム♪(めっちゃ甘かったなぁ~!!^^)

アイスクリームケーキの時もありましたね?

ドライアイスの煙がしゅわしゅわしゅわ~~♪

今のように煌びやかではなかったけれど。。。

ぬくもりのある子供の頃の想い出ですね♪。。。v-238
  1. 2012/12/04(火) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. 夢ねこ★ #-
  4. [ 編集 ]

★ kazzさん

こんばんわぁ^^
ツリーにはやっぱりカップルがお似合いですよね!
狙ってました( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 17:54:13 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ Raptor さん

こんばんわぁ^^
いつも嬉しいコメ 照れてしまいます( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 17:55:20 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんばんわぁ^^
クリスマスとか子供の頃の記憶はしっかり残ってますよね~
きっとシェルさんの息子さんも今のクリスマスの記憶
大人になってもちゃんと残ってると思います^^
バタークリームのケーキ 食べましたよね!( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 17:58:09 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ yasukoさん

こんばんわぁ^^
クリスマスはステキな人と過ごせたでしょうか?^^
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ アンジーさん

こんばんわぁ^^
カップルが歩いてるとつい撮ってしまいます
隠し撮りですが・・・( ´艸`)ムププ
こちらはホワイトクリスマスってロマンチックな量の雪ではないですが・・・ヾ(≧∀≦)ノ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 18:01:22 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ uk.さん

こんばんわぁ^^
どこもかしこも華やかで
うきうきしますよね!
カップル通るの待ってましたよ~( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 18:03:04 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ mizuiroさん

こんばんわぁ^^
可愛いですよねー♪
こんな小物見てると時間忘れますよね!( ´艸`)ムププ
オマケに隠し撮りヾ(≧∀≦)ノ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 18:05:14 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ しずくさん

こんばんわぁ^^
うわ~~嬉しくてわたしも感激ヾ(≧∀≦)ノ♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 夢ねこ★さん

こんばんわぁ^^
ですよねー バタークリームケーキ( ´艸`)ムププ
そうそう アイスクリームケーキもありましたねー♪
懐かしいですよね^^
ずっと消えない思い出ですね♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 18:09:03 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ ↓ 小さなサンタさん♪ に拍手コメの Sさん

可愛いですよねー♪
つい撮ってしまうでしょ?( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆

  1. 2012/12/30(日) 18:12:47 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ ↓ 小さなサンタさん♪ に拍手コメの Gさん

可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ ↓ 小さなサンタさん♪ に拍手コメの Bさん

ほんわか暖かい気持ちになりますよね!^^
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ ↓ 小さなサンタさん♪ に拍手コメの Dちゃん

12月はサンタが走る・・・( ´艸`)ムププ
その通りですよね!^^
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2012/12/30(日) 18:16:09 |
  2. URL |
  3. Milkyway #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/432-e11493a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
