My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャームポイントですか~?






まゆ毛ですが・・・ なにか?(笑)

ねこa

↑ まゆ毛みたいですよね~( *´艸`)クスッ♪



この子たちは 近く家の猫ちゃんなんだけど

うちの廻りによくくるんですよ

車庫のシャッター開けたすきを狙って入り込んでくる・・・

知らずに閉めちゃうと 夜中 出してくれとないてるんです^^;

だったら入るな っつーの!( ̄▽ ̄;)!!


ねこb
 
↑ この子は 雪が降っても 毎日同じところに足跡をつけてる

なんの用事があるのかしら・・・?

  ← この足跡も あなただったのね~~~








  




影




  




雪景色









関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2013/02/07(木) 14:42:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:19
<<ハートを射抜く | ホーム | 潤う>>

コメント

みんな何か考えて過ごしてるんだろうなぁ…(*^^*)
  1. 2013/02/07(木) 19:41:14 |
  2. URL |
  3. masami #-
  4. [ 編集 ]

気になる眉毛犬がいてるのよw
今度
UPするわ~wv-221
  1. 2013/02/07(木) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. 夢子 #-
  4. [ 編集 ]

まゆ毛ネコ、面白いな~。
猫ってホントに幸せな感じでイイですよね。
時々猫になりたいって思いますよ。
  1. 2013/02/07(木) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. シェル #dAlq4Zms
  4. [ 編集 ]

困った顔をしているように見えますねぇΣ( ゚∀゚)

誰も歩いてない雪原も綺麗だなぁ☆;:*:;☆

寒くても雪の良さもありますよね♪
  1. 2013/02/08(金) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. ゆっき #-
  4. [ 編集 ]

猫かわいい。
milkywayさんの猫?
  1. 2013/02/08(金) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. Raptor #tIln/LzE
  4. [ 編集 ]

むか~し、バリの犬だったかな~
眉毛のある犬日本で話題になりましたよね。
この猫ちゃん見てたら思い出しました。
我が家の庭にも、足跡がいつもついているんだけど、
どんな猫ちゃんか、未だに謎です^^

振り向く猫ちゃん、イイネェ♪
  1. 2013/02/09(土) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. あぴあみ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

眉毛にゃんこ。。。笑える~♪^^

可愛さ以外の癒し系だゎ。

三枚目の写真素敵です♪

雪に映る木の影の美しさって

なんだか和紙でできたライトの灯りみたいで好きなんです~♪。。。v-238
  1. 2013/02/10(日) 07:01:01 |
  2. URL |
  3. 夢ねこ★ #-
  4. [ 編集 ]

★ masamiさん

こんにちわぁ^^
そうですよねー ねこちゃんも人間も
みんな同じですよね!^^
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2013/02/11(月) 16:20:42 |
  2. URL |
  3. みるきー #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 夢ちゃん

こんにちわぁ^^
おお~~~夢ちゃんも眉毛ねこ持ってるのね?
up楽しみに待ってるよん♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
  1. 2013/02/11(月) 16:22:34 |
  2. URL |
  3. みるきー #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ シェルさん

こんにちわぁ^^
ほんとですよね~
ねこちゃん見てると
自由で気まぐれで・・・
いいなぁ~~って思うときありますよね!^^
でも ねこちゃんはねこちゃんで
大変な事もあるんでしょうね・・・
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2013/02/11(月) 16:25:54 |
  2. URL |
  3. みるきー #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ ゆっきさん

こんにちわぁ^^
ですね( ´艸`)ムププ
眉毛の形で どんな風にも見えますね
もし吊り上ってたら いつも怒ってるように見えたでしょうね(笑)
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2013/02/11(月) 16:27:57 |
  2. URL |
  3. みるきー #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ Raptorさん

こんにちわぁ^^
いえいえ~このねこちゃんは
近所の家のねこちゃんです^^
うちにはわんちゃんがいますv-286
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2013/02/11(月) 16:31:10 |
  2. URL |
  3. みるきー #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ あぴあみさん

こんにちわぁ^^
そういえば なんとなく覚えてるような・・・
人面魚とかも話題になりましたね( ´艸`)ムププ

ねこちゃんたちは いつも通る散歩道が決まってるんでしょうね
今度張り込んで 犯人(笑) 写真に撮ってみて~ヾ(≧∀≦)ノ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2013/02/11(月) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. みるきー #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 夢ねこ★さん

こんにちわぁ^^
ちょうどいいところに模様が出来たもんですよね( ´艸`)ムププ

わたしも雪に映った木の影 大好きです♪

>和紙でできたライトの灯り
夢ねこさんらしいステキな表現ですね^^
ほんとにそんな感じですねi-189
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2013/02/11(月) 16:37:57 |
  2. URL |
  3. みるきー #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

★ 拍手コメの Nさん

こんにちわぁ~^^
大雪は困りますが
時々見せてくれる きれいな雪景色には感謝ですね~♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとで~す☆
  1. 2013/02/11(月) 16:39:58 |
  2. URL |
  3. みるきー #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

うは~ほんっとに眉毛みたいで笑っちゃった♪
雪の上のにゃんこの足跡かぁ~うむ、愛らしい❤
氷の上の木の影、とても幻想的でいいなぁと思いました^^
Milさまは、雪国の生活、あたしが想像もできないくらい大変なことも多いと思いますが、いつもその環境を楽しみ、素晴らしい写真に代えてあたしたちに伝えてくれている・・・そんなところが好きですわ♪
でも、もうそろそろ春も恋しくなって来たかな・・・(^_^;)
Milさまは、どう??
  1. 2013/02/11(月) 19:45:23 |
  2. URL |
  3. アンジー #-
  4. [ 編集 ]

★ アンジーさん

こんにちわぁ^^
書いたみたいで笑っちゃうよね( ´艸`)ムププ
冬になると真っ白な世界で
お花もなくて何も撮るものがないから 仕方なく(笑)雪撮ってるけど 
アンジーさんが考えてるほど 楽しんでないみるきーなんですヾ(≧∀≦)ノ

もうとっくに春が恋しいのなんのって・・・
去年12月 雪がちらつき始めたとたん
早く春が来ないかなぁぁ・・・って思ってました(T∇T)アハハ・・・春よ恋!来い!(笑)
ありがとで~す(*^^)v


  1. 2013/02/12(火) 14:13:04 |
  2. URL |
  3. みるきー #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

かわいいなぁー、眉毛のあるコ。
どこかとぼけた感じが凄く笑えます^^
二枚目のコはまんまるでまた可愛くて♪
寒いだろうけれど、青空に真っ白な雪。
とても美しいです☆感動!
  1. 2013/02/13(水) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. mizuiro #-
  4. [ 編集 ]

★ mizuiroさん

こんにちわぁ^^
まゆ毛(=^・^=) 一時流行りましたよね!
笑えますね(´▽`*)アハハー
この2枚目の猫ちゃん
毎日家の玄関まで足跡付いてるんですよ
そんなにわたしの家のほうがいいのかしら・・・(笑)
それともお散歩コースになってるのかな?^^;
ありがとで~す(*^^)v
  1. 2013/02/21(木) 10:30:03 |
  2. URL |
  3. みるきー #E45E/J4E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://milkyway8448.blog84.fc2.com/tb.php/455-5e44a57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
