My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巣立ちの日








シュシュのような形の クレマチスの種




クレマチス2





クレマチスの花が 毎年咲いてるのは見てたけど

枯れた後 こんな風になるなんて 

今年はじめて気づきました~^^;




クレマチス3





これからふわふわの毛になるみたいです

可愛らしいですね~♪

って・・・咲いてる時のお花は撮ってませんが・・・( ̄▽ ̄;)ゞ





クレマチス










+++++    +++++    +++++







我が家の車庫にツバメが来るようになって

今年で何度目かなぁ・・・?


ツバメが巣を作った家には 良い事があると昔から言われてますが・・・




ツバメ
 


何はともあれ 新しい命が誕生し

巣立っていくのを見届けることができるのは

幸せなことですよね



ツバメ3



最初4羽いたのが 3羽になってて

1羽どうしちゃったのか気になりますが・・・

今朝 無事に巣立って行ったみたいです    


また来年 来てくれるといいなー



ツバメ2


元気でね~









関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2013/09/03(火) 16:04:39|
