My heart

想いのままを言葉にかえて・・・


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンネックレス








名前の通り ネックレスみたいですよね~ !(*´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+









えんどう豆みたいで美味しそうだし…( *´艸`)クスッ♪





green2.jpg




ちっちゃいお花だけど

よーく見ると シベがメガネみたいにくるくるしてて可愛いです^^




green3.jpg







++++++  ❤  ++++++  ❤  ++++++  






こちらハッピーターンのレア

ハート❤が入ってるとラッキーなことがあるかも?だとか・・・^^

試しに買ってみたらいきなり2個も入ってました 



皆さんも運だめしに買ってみてね~♪


happy.jpg



Happy valentine's day❤♪ v(゚▽^*)ノ⌒☆








関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2014/02/14(金) 12:40:48|
